石窯パン販売ウィークです

吉佐美大浜 石窯パン 朝食 無添加 伊豆 下田
石窯パン

今週末の2月1日(土曜日)と2日(日曜日)は石窯パンの販売となります。

吉佐美大浜と言う少し奥まった場所ですが、ぜひ無添加の長時間発酵 石窯薪焼きパンを召し上がっていただければと思います*

石窯パンの販売は両日10:00am〜

無くなり次第終了となります。

 

今期の暖冬により、雪山には雪どころか蕗の薹が芽生えてしまっていたり、海外では異常な高熱等で森林火災が深刻なことになってしまっています。

 

地球には様々な生物が共存しています、人間もそのうち。

自分のできることを一度しっかりと考え、向き合っていきたいですね。

 

なるべく、マイバックご持参の上私どもの石窯パンをお持ち帰りいただければと思います*

 

お取り寄せご希望のお客様はお電話、またはE-mailにてお問い合わせください。

0558-23-5041

cocodemer1988@gmail.com

メールではタイトルに【石窯パンお問い合わせ】とご記入の上、お名前、ご住所、お電話番号を記載下さい。

 

🐾わんちゃん連れのお客様

無駄吠え無く、エチケットウェア(オスはマナーベルト、メスはマナーパンツ)を着用して頂けるわんちゃんのみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。

小型犬用のみエチケットウェアのご用意がございます(¥100+税)。

サイズが合うようであればお使い頂けます。

 

Coco De Mer

0558-23-5041

静岡県下田市吉佐美1891-1