7/1よりホテル営業再開致しました

伊豆下田 吉佐美大浜
伊豆下田 吉佐美大浜

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方・ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。大変な日々を過ごされている方も多くいらっしゃると存じます。

また、九州北部の大雨では被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い災害復旧をお祈りいたします。

 

当館の営業再開において、新型コロナ感染防止対策として少数のスタッフでの運営となるなど、これまでとは大幅に変化し、窮屈に感じてしまうお願い事や、ルールに則る営業となります。
それでも、ココデメールでお過ごし頂く時間が少しでもお客様の忙しい日常からのリセット・リフレッシュ・リチャージとなれる様に努めて参りたいと思いますので、ご理解共にご協力をお願いします。

当館の新型コロナ対策とお客様へのお願い

 

ご予約代表者様だけでなく、お泊まり頂くすべての方にご理解共にご協力を頂けない場合には、ご来館をお断りさせて頂くこととなりますので、ご予約の際は十分にご注意とご理解をお願い致します。
また、お越し頂いた際は、館内で感染が発生した場合に備え、お泊まり頂く全ての方に緊急連絡先カード(お名前と緊急連絡先電話番号)のご記入にご協力をお願いいたします。

※チェックイン時に全てのお客様の検温を実施致します。
37.5℃以上の発熱のあるお客様、咳や風邪のような症状が見られるお客様は、せっかくいらして頂いてもご宿泊をお断りしなくてはならないため、
予めご出発前に各自体調の確認をお願い致します。

各自のマスクのご持参をお願いいたします。
(お忘れの場合などは、有料になりますが、マスクの用意があります。)

 

Coco De Mer.