あっという間に11月…

ピザ フンギ

10月後半は夏休みを頂き、和歌山までロードトリップに行ってまいりました。

下田へ戻ってきて、気が付いたらあっという間に11月も半ば近くになってまいりました。

 

秋になり、ひんやりし始めると焼くピザフンギがこの度裏メニューから、表メニューになりました♡

 

旅に出て、楽しい時間を過ごし下田へ戻ってまいりましたが、下田での毎日もとても素敵で、もっとたくさんの方に下田へお越しいただき“何もしない”を存分に楽しんで頂きたいと思いました*

 

これまでは、寒い環境でのBBQ、、、と思い、3月から10月いっぱいまでの夕食BBQプランでしたが、キャンピングせずともBBQを楽しみたい!と言うお声のもと、今季より冬季も夕食BBQプランがございます♪

冬ものんびりと営業しておりますので、是非ココデメールへ。

 

Coco Dé Mer

0558-23-5041(8:00 – 22:00)