価格改定のお知らせ

=価格改定のお知らせ=

日頃よりCoco Dé Merをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当館といたしましてもコスト削減に努めておりましたが、昨今の原材料の相次ぐ値上げ、

スタッフの働きやすい環境作りも考慮させていただきたく、

夏季宿泊価格の改定をさせていただくこととなりました。

当館にお越しいただけますお客様には、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、客室リノベーションや、ウッドデッキ付き客室へのリフォームなどはさせていただきましたが、1Fスタンダードルーム、2Fコーナールームにおきましては、オープン当初のままのコンパクトなお部屋です、また各客室のシャワーは、オープン当初のままでとても狭く小さいです。

ですが、夏季は露天ジャクージバスを無料でご利用いただけるよう、ご用意をさせていただいたり、

とても美しい吉佐美大浜まですぐの立地であることや、当館でお過ごしいただくお時間が、非日常となり、

リフレッシュ、リチャージ、リトリートとなれる空間はございます。

ご理解いただけました上でお越しいただけますと幸いです。

お願いばかりですみません。

露天ジャクージバス

また、夏(7月の海の日から、8月いっぱい)は、どうしても料金設定が高くなります。

海の日よりも前の日程、9月以降もまだまだ下田は夏です!

少し日程をずらしてお越しいただきますと、料金も抑えられ、街も海の混雑も解消されます*

 

下田は夏以外でも詩季織々に美しく、心地よくお過ごしいただけます。

1月は美しい海から登る初日の出

2月はピンクが可愛い河津桜

春休みに春のポカポカ旅行

5月には黒船際

6月は、空梅雨の下田で日本一の株数のあじさい祭り

9月にはアロハシャワー

10月半ばまで水着で海水浴もお楽しみいただけます

 

様々なシーズンにもぜひお越しいただけますと幸いです。

 

Coco Dé Mer

代表マユ