当館はGo Toトラベルキャンペーン対象の宿です。

現在一時停止中です

再開日が決まり次第お知らせします



【ココデメール公式ウェブサイトからご予約のお客様】

プランの予約が完了した時点ではGo Toトラベルキャンペーンの割引は適用されておりません。

当館は、第三者機関は【STAYNAVI】を利用しております。

お客様にて登録等をして頂くことは無く、こちらで手続きを行い、割引適用後の料金を添えたメールをお客様のご登録頂いたメールアドレスへお送りいたします。

チェックイン時に【発行済みクーポンの確認書類】へお名前とお電話番号の記載をお願い致します。

その際に、ご宿泊代金の15%分の地域共通クーポンをお渡しいたします。

(ペット施設使用料はご宿泊代金に含まれません。)

◇地域共通クーポンについて◇

旅行先の都道府県+隣接都道府県において(使用可能地域はクーポンにスタンプにて記載あり。)旅行期間中(チェックイン日〜チェックアウト日まで)に限り使用可能です。

紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。

ココデメールにおいては紙クーポンのみご利用可能でございます。

(当館では、地域共通クーポンはご利用いただけません。)

地域共通クーポン取扱い店舗確認マップはこちら

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

電話受付 8:00-21:00

Coco Dé Mer

0558-23-5041/静岡県 下田市 吉佐美1891-1